Ethereum Era

ビットコイン、イーサリアム、ブロックチェーン、フィンテックについて語る

HashnestでAntminer S7のハッシュレートを購入

HashnestでAntminer S7の1GH/s単位でのハッシュレートの売買が始まりました.

さっそく購入してみました.1GHあたり,0.00193990btcで221GH/sほど購入しました.

antminers7.png

Antminer S7は最も電気代が安いASICでメンテナンスフィーが低いため高ROIに期待したいところ.

S7.png

HashnestではAntminer S7の他にもS5, S5, S3とラインナップがありますが,それぞれの利益を計算しているサイトがありました.http://steal1982.altervista.org/hashnest_orders.php

これによると現時点では一番収益性が高いのはS4ですが,Profitに占めるFeeが80%とmining difficultyの上昇とともにFeeの割合が高くなりじきにペイしなくなると思います.S5はまだ大丈夫かもしれません.ビットコインの価格が上昇すればいいのですが.

どれぐらいのペイアウトがあるかまたレポートしたいと思います.

ちなみに,GigaHashのほうでもメンテナンスフィーがローコストなGHASH3が販売されています.こちらもAntminer S7を使っているのかな.

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin