Ethereum Era

ビットコイン、イーサリアム、ブロックチェーン、フィンテックについて語る

HashFlareのScryptが50% OFFに

HashFlareからScryptのハッシュレートを半額にするというリリースがありました.

夏頃にLitecoinの半減期を迎えたあとは収益性が悪かったのですが,ハッシュレートが半額となれば,ペイアウト的にはいい感じになるかもしれません.

hashflare.png

さっそく5MH/sほど購入してみました.HashFlareはクレジットカードでも決済でき,Genesis Miningに並びクラウドマイナーの中では利便性の高い感じです.ペイアウトレートも妥当な感じなので信頼性も高いと思います.

どれだけマイニングできるかまたレポートしたいと思います.

scyrptmining.png

HashFlareはこちらから.日本語にも対応しています.

HashFlare

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin